少し前の話になりますが

弊社が業態転換~独立して1期目の決算が無事終了しました。
image1 (4)

ホッとしました。

不採算事業の集合体であった会社を2年かけて全く違う業態として

数字にすると数千万単位のV字での損益回復となりました。

この事業転換には過去の経験が大きく活かされました


「同じ轍は踏まない」ということで


全てにおいて先手を打って決断してきたことが

正しかったんだと確信しています。


第2期もすでに3ケ月

いよいよ弊社も次のステージに向かいます。

時代はコロナとの共存

あっというまに業態変化や事業連携、再生が必要不可欠な

時代になってしまいました。


第2期の弊社のミッションは

1、アフターコロナ下の業態変化のお手伝い
2、事業連携の仲介を通したビジネスモデルづくり
3、中小企業専門の事業再生


この3つについて

このブログで少しづつ

発信していきたいと思います。